

Tag:スポンサー広告 

あきらめてはいけない。

今日は久々に速く帰宅して
しかも珍しく「今日は、仕事もって帰んない!」
とふっ切れ帰宅したので

JYJやらトンネタをあさっていました。


ん。

なんだか、この1年あまり
仕事や家事や趣味やらいろんなことを
もうがんばれない状況でしたが


2人の そして3人のいろんな画像見てたら

あきらめちゃ、いけないんだ

そう 思えてきました。

心の底から 「ふっきる」 のは
難しい状況ですが

でもわずかながら
私の心が よい意味で

ふっきれました。



あきらめちゃいけない

くじけちゃいけない


もう 後ろは振り返らない



もう ぐだぐだ考えるのはやめよう


だって

5人とも 今を必死に

がんばっていきてんだもの。


JYJひたちなか

ほみんこん


この若造に負けてなるものか!!


と 穏やかに思ってみたのでした。

では、とりあえず これだけで。

おやすめなさい☆

Tag:トン☆ & JYJ  Trackback:1 comment:0 

Gainちゅっかえ!!!

人気歌謡で、ブラガがついに1位になりましたね。

他じゃ3位とか4位だったので
えぇ。。。なんでーー?!って
思ってたんですけど

うれしあー☆

しかも
グォンが司会をしている
SBS人気歌謡で1位とったなんて
すごいですね☆

ジェア姉さんが 号泣でした
そうだよね
体はってがんばってたもんね
ひさびさ2年ぶりのカムバだもの
うれしいはずだ

にんきかよう2

グォン、すぐにマイクをガインに渡す

にんきかよう1

すぐに駆けつけてお祝いのグォン

アダムカップル大好きなんで
嬉しい私☆

Tag:K-POP  Trackback:0 comment:0 

がんばってるんだ

ユノたちは
こうやって
毎日、毎日
がんばってるんだ。
だからあの歌、歌っていいよ。
わたしが我慢するからさ。

がんばって。ホント応援するよ。

ホミン練習風景Maximum 20111016

Tag:トン☆ & JYJ  Trackback:0 comment:0 

オモ.オモ。。。

オモ、オモ。。。
久しぶりに夢を見ましたよ。わたし
そこになんと、ユノが登場!!

ユチョすら夢に出てこないのに
びっくりな私の脳みそっっw

ここんとこテレビでホミン見ていたからかしら?!

さてさて、、、
ここ10日ほど
持病の喘息にやられて
鼻歌どころでなく
すっかり記事アップもおろそかに。。。
(へんないいわけごめんなさい)

気づいたら
ゆちょたちjyjの茨城コンサート始まってるし

↑実は 若い頃、バイトしていたところなのここ。
 想い出いっぱいの場所に
 3人が立つなんて何か縁を感じますね


距離や日程を考えると
到底あいにいけるわけでもなく


遠いところから
ご参加した方々からの情報を見て
つべをみて
一人ニンマリ☆
怪しさ満開っw

で、ホミンは雑誌&テレビ出放題でしたので
地方の私が見れる範囲で録画→鑑賞しましたっw
NHKの特集にはちょっとだけ、キヅつきましたけど。。。
私の大好きな曲たちが、ホミンだけでアレンジされ直していて。。。
でも、ホミンが東方神起を続けているのでしかたない。
2人も仕方なかったんだと言い聞かせております。
一度見ただけでこれはDVDに封印しました。
「ぼくらの音楽」で歌った、Duetにすっかりはまりました。
仕事中にヘッドホンで聴いた(←さぼってたわけではなく)
「シアワセの花」も涙が出そうなくらいいい曲でして
この2曲をヘヴィロテ中です。

アンジーも私が叶えられない夢をもって今活動中です。
しっかり録画してみちゃっています。

自宅では、毎日とくだ今しゃポスターが私を癒してくれます。
ましゃの特大ポスターにため息しています。

で、2AMも最近日本でビュー間近で忙しい動きが。
CD発売は なんと私の誕生日の翌日っw
で、12月に韓国コンサート決定&1月日本コンサート
す、す、すんばらすぃ!!

先日のZIPで 日本での公開レコの模様をチラ見しましたが
チュドゴモッポネの日本語バージョンうたっていました。
やっぱそれか、それ日本語にするかぁ、、、>_<
嬉しいけど複雑な私。

で,今日はSONYさんのサイトで 4人のコメント見てニンマリっw

SONY 2AMコメント

なんか、日本語になったら4人とも声のトーンが上がる?!
超かわいくなってますね 声が。


色々書きましたが
私は自分が好きな音楽たちに囲まれて
生活していまする。
けっして、それぞれをおろそかにはしていません。

あ、テンペストのGACKT様には若干ひきましたが
GACKTサマもちゃんとわすれていませんよ!!

ではでは。。。

Tag:K-POP  Trackback:0 comment:0 

すごい!ハイノート♪

どうしよう
なんかわたし
JYJのIN HEAVEN ヘヴィロテする予定が

ブラガの虜になってしまった!!

毎日、Live映像追いかけてしまいます。



一回だけ体調悪くてはいのーとぶぶんかっとだったケド
今日のもよかった。
でも奇跡的にMカのカメラワークが奇跡的によかったんで
29日のMカのLive映像ばかり見てしまいます。
後半のガインが苦しそうなのが心配ですが
今日のは元気にやってたんで良しとしましょう^^

ごめんね、ゆちょん

でもちゃんとアルバムきいてます
Mnetで今日もリプリ-みました
最終回ちゃんと見たよ
ゆちょん、切な~。。。


Tag:K-POP  Trackback:0 comment:0 

お気に入りiPodリスト
今のお気に入りが入っています☆プレイヤーの▶を押して聴いてみてくださいね

プロフィール

ルナヒナ

Author:ルナヒナ
K-POPにJ-POP大好きです。
東方神起ユチョペンです☆
Dearsでもあります
アンジーMy Home にも ましゃBROSにも入ってます。
(↑範囲広ーーーい。。。ー_ー;)
その他いろいろはまっていることあり☆
かなりマイペースで更新してますがよろしくです☆

ルナヒナ☆Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
14645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
411位
アクセスランキングを見る>>
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
14645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア音楽
411位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

